2009-12-04

つ・ぼ・み~☆みゅふっ♪

スヴニールどぅルイアマード〔長いのでルイフ:何故にルイフ?って突っ込みは・・・茄子ね^^〕の蕾が日に日に変化してきています。寒い時期だからその歩みは遅々としているけれど、その瞬間ごとの・その一時ごとの動き・光線や風を受けた表情の違いなど、目一杯楽しめて嬉しいです。




それでは、今日の叫びです。^^〔パクリ亜種〕




バラってほんっ とぉ~に最高っ!!



ぜぇっ、ぜぇっ・・・


朝の陽光に露わになった背中にドキッ♪
veinと弁底の薄緑を激写(ふ、古~ぃ^^)したかったんですけど
な~んだか露出が・・・全く気に食わん!!

ほんのちょっとアングルと露出を変えてパシャリ。
ん。今度はveinが上手く撮れない。でも、まぁ、まぁっかな。

激写楽は諦めない!バラが動かぬなら我が身を動かせ!


♪きらめたら~あかん、きらめたら~、指筋鍛えたけどぉ~♪
♪ほ~みたぃっ!るいふろさうぃるす♪
♪蔓延したね~、をたてん言うけど~♪
♪ほぉみたいっ!そんな罠さえ~嵌ってみたらええやんか♪♪


ルイフもっこの蕾ぃ♪
良いお色目で・・・

♪これもルイフ

♪同じ蕾

♪開け、開け~、ルイフ開け~、艶やかに~♪
く~っくっくっくっく

し・あ・わ・せぇ~(^-^)


===
※スヴニールドゥルイアマード(Del紫桃)国産苗大苗6号鉢植え品 ★※1月末までにお届け...

13 件のコメント:

  1. いやん❤
    ヴィヴの蕾、こ~んなにまん丸でかわいいのね。
    これは蕾フェチじゃなくてもやられちゃいますよ^^

    先のニフェトスも順調に開花が進んでいますよ。
    まねっこして「日刊ニフェトス」をやりたいくらいです。

    返信削除
  2. みけさん 食らいつきたくなる^H^H食したくなるほど愛らしいでしょ~(^^;もう一個チンマイ蕾べいべ~が日に日に成長してるんですよぉ~♪
    来週届くんですよね(^^;
    >ヴィヴの蕾
    ん?・・・・・
    さては。。。(^^;;

    返信削除
  3. まねっこまねっこ楽しいな♪
    ニフェトスのご報告もお待ちしておりま~す!

    って書き忘れた。

    返信削除
  4. 寝ようと思ったのに…
    よだれが止まらず眠れないっつうの。
    また変な夢を見そうだわん。

    返信削除
  5. ぷぷぷ。マカロンさんの海員名決まったな(^^)
    涎で枕を濡らす。ちぢめてヨダレ枕。どうよ?

    にげろ~~~!ぴゅ~~~!!!

    返信削除
  6. 蕾フェチの方がまだましだった。

    返信削除
  7. あはは!
    「蕾ふぇち」なんて・・・おもろ~ないやん(^^;
    んじゃあねぇ・・・(考え中)・・・

    (_ _)zzZ..。

    はっ!気を失ってもうたわ^^

    んじゃあねぇ・・・枕繋がりで「ピローφと」ってのは?^^

    返信削除
  8. いんにゃ。ヴィヴは売り切れだったのでお迎えできませんでした。
    で、1月の大苗追加しちゃおうかなぁと思った時、あるショッキングな事実が判明し・・・・

    とりあえずヴィヴはお迎えの予定ないです(T_T)

    ルイフ様他(最後の一文字に注目!)は、来週平日だ~れもいない時間帯にお見えになります。

    返信削除
  9. ええっ!!viv輿入れできないショッキングな事実ってぇ~!?なんっですか~(@@)
    「他」が多すぎて、水風船爆発しちゃったとか・・・?

    返信削除
  10. ・・・・
    まぁそんなとこかな。
    追加の期限に間に合うかどうか確認するために、いつもなら見ない注文確認メールを開いたんですわ。
    そしたら・・
    迷って迷って、最後に削除したはずのお二人が・・・
    入れっぱなしだったみたい(--〆)
    で、場所も四角いプラスチックもいきなり大ピンチ~!!

    返信削除
  11. あははは!削除したはずの二人って、誰でしょね(^^)
    あ、は~ん、それでぇ~、物干し台が・・・^^?
    お買い物カゴが二種類あると良いなぁと思う杏子のごろ寝。だってぇ~、予約苗と同じカゴじゃだめでしょ?いちいち削除するのもメンチーし、かといって、dataを保存するのもメンチーし(誘惑の罠が深くなると言う見解もある^^)。
    あ、そうだ、封書届きましたか?

    返信削除
  12. おはようございます。
    いやその失敗に気付いたのは物干し撤去した後・・・
    とにかく庭の草刈りをして、鉢を並べられる状態にしなければ。

    返信削除
  13. Salve!みけさん 草刈民代すればたこさんたこさんバラが置けるなんて、まったくもってうらまやしい限りです。うちは、いくつか既に芝生を侵略してるんですけど^^、
    芝生というか、レモンバーム生というか・・・。だははな状態です(^^;

    返信削除