2009-12-21

なんて言うの?

太陽光線を受けたルイフ蕾を撮影しようとしました。
モニターでは確認できなかった半透明の丸いふわふわ。

 



















←ここ

















←ここらへん









こういうの、カメラレンズのなんてぇ現象なんざんしょ?
1枚目の丸いふわふわの中に写っているのは何だろう?
光の屈折で他の何かを写し取っているの?
2枚目の丸いふわふわは画像右端で半分切れていて、
ぼんやり感が拡散気味なのでちょい判りにくいかも。

こりって、一眼だと生じない?
そりとも、キャプやンの末期症状?

Gaaa=( ̄□ ̄;)⇒aaan
今、買い換える余裕なんて全くないぜよ...
「きゃんのっとあふぉーどとぅ~」だよぉ~>青バラ兄貴ぃ

m(゚- ゚ )カミサマ! 宝くじ・・・

それか・・・

m(゚- ゚ )バトラ! 早めの誕生日プレゼント・・・

どっちも無理そうだし;;;


ま、気を取り直して、大きめルイフ蕾の変遷をば^^;




12/17


12/18


12/19



別のアングルで:

12/18

12/19


変遷て・・・んな大袈裟な・・・
はぁあ・・・♪壊れかけのキャプヤン
はあぁ・・・ジーコロジーコロ音きしませて♪


===
※スヴニールドゥルイアマード (Del紫桃) 国産苗 大苗 6号鉢植え品 ★※1月末までにお届け...

4 件のコメント:

  1. 青バラ兄貴は、楽趣味さんを尊敬しちゃいましたよ。
    昨日あたりからバラを撮り始めましたから・・・
    ベランダに這いつくばって。
    でも、あくまでサイバーチョットですが・・
    彼もしがない浪人生なので、バージョンアップできないという悩みを抱えているのかいないのか。
    そこんとこはよくわかりません。
    割と今風じゃないこだわりの強いタイプなので・・

    返信削除
  2. いやぁ~照れるぜ>青バラ兄貴。ポリポリ (・・*)ゞ
    バラを愛でると、美的鑑賞になって脳波も活性化されると言っておこう♪英単語も数式もじゃかじゃか頭に入っていくことでせう!
    >割と今風じゃないこだわりの強いタイプなので・・
    良いねぇ、良いねぇ。そういう若っかいもん大好きさ!
    楽Jr.(←ぢつは、自分のことを「オレ」と過去言っていた女子だったりする:きゃ~~!衝撃のカミングアウト!←って・・・「別にぃ~」と言われそうだけど)とお見合いさせよう!ヾ(@°▽°@)ノあはは、冗談冗談!

    返信削除
  3. >バラを愛でると、美的鑑賞になって脳波も活性化されると言っておこう♪英単語も数式もじゃかじゃか頭に入っていくことでせう

    シカと兄貴に伝えます。

    楽Jr・・・何か懐かしいにおいがする・・・
    女の子なのに「エマ・シーン」を知っている。
    何か仲間を得たような・・
    お、おばさんは嬉しい!!

    以前青バラ兄貴がネット碁会所で知り合って(渋いでしょ?)オフ会的に逢っていた女の子が、やはり一人称「オレ」ないしは「僕」だったっけ。
    で、ヲタ次男とマブダチの女の子がやっぱり自分のこと「ボク」って言うなぁ。
    うちの連中がそういう女の子とご縁があるのか、それともそういう子が増えたのか、いずれにせよみけ宅では全く抵抗が無いですね。

    返信削除
  4. あはは!(^0^)エマシーンを知っている女子って珍しいのですか?思えば、楽Jr.小学生の頃、帰宅した楽趣味の所へやって来て「歌います!」と右手を掲げたかと思うと、♪すーなーのーあらしにーまもらーれた~♪」と歌い出した時には既に重症化していたのかも..。古いアニソンを何処で覚えたのか(cableで各種観ていたらしい)(--

    返信削除