2009-09-19

疲労さんざんガリレオガリレイ

秋のお掃除週間初っぱなから大混乱。
ふぇえー疲れたよー。
7月の植木屋さんによる剪定作業の雑なこと!
剪定枝やら何やら色んな物が山のように鬼のように。
一部を掃除するだけでどっと混むタブトラッグスLサイズ。


里芋の葉が随分と背が伸びてます。チェリーセージが側でぽつんと。
今日はこの奥の植栽部=細い通路を行ったり来たり。


部屋に戻ってデスクでPC画面を見ていたら、
目の前に何かずんずんと降りてくる物体が...
な、何?
細い蜘蛛の糸状のものを手にすると、
な~んと!シャクトリ擬きのチンマイ虫。
たらーーっ(--;
髪の毛に引っかかっていたようです。
帽子かぶって作業してたのになぁ。

こりゃあ、明日は美味しい蕎麦でも食べに遠出しないと、
やってらんないさー。
はぁ~、お腹すいた。


Vivさんは今日も綺麗
「綺麗なお姉さんは好きですか?」
って何のCFだったっけ?
重曹とローズエッセンス入れて
今夜はゆったりほんわかバスタイムにすべ!

※ボルデュールヴィヴ (Del桃)国産苗大苗6号鉢植え品★※1月末までにお届けの予約大苗
 ♪
あぁ、そうそう、1633年はガリレオガリレイが宗教裁判で有罪判決を受けた年です。
「それでも地球はまわる」
楽趣味は疲労で目が回る。(@_@)
 ♪

0 件のコメント:

コメントを投稿