2010-03-20

遅ればせながら^^

なんだかんだとやってるうちに時間が過ぎて、
あっという間に今日も夕方。

やらなきゃいけないことは山程あるけど、
なっかなか片付かない。
...ってか、やってるうちに増えてない?

三月は去るというけれど、ほんまに時間の経つのが早いねぇ。
もう下旬だよ。



そんな頃になってやっと蕾が膨らんできた照手桃。
ほころびかけた蕾もあるけれど、
お日様の当たるところまで背を伸ばしてるから撮れない(^^;


これは、挿した名札が間違ってなければ^^
バーベリス「ゴールデンロケット」
ちっちゃめ葉っぱと鋭い棘が何故かお気に入り。
風が強くてブレブレモンタンw
風が強くなくても揺れる楽趣味の心(^^;

去年幾つか種が出来たんわてがチャンドラダス。
んが、採取する前に「どくさんかはってた」ため
一粒種しか採れなかったっすですよ>兄さ^^


※ あ! 種で思い出した! ※
この思いついて直ぐに忘れる鶏頭・・・ほんまにどないかならんかいな?



名前の分からないクレマチス。
漸く花芽が大きくなってきました。


何だかブレボヤな画像ですが、これ、エマちゃん。
ようやっと亀の子だわし新芽があちこちから雨後の竹の子族。
背後の薄桃はジンチョウゲの花っすコモリン岬。


竹の子族って(漢字で書くのかな?)、
いつだったかTVで見たけど
ありゃ一体何だったんっすか?
楽JR.と二人して「不思議な集団だねぇ・・・」(@_@??
なして竹の子族って言うの?


=*=
【バラ苗】レディエマハミルトン(低ER橙)国産苗大苗6号鉢植え品 ★ 【イングリッ...

ほうき桃。ハナモモのおすすめ品種ハナモモ照手桃(ピンク)
3950◆【バーベリス・レッド苗】(寄せ植えアイテム♪)【ガーデニング 花苗】【10P16mar10eag...

0 件のコメント:

コメントを投稿