2010-03-01

さぁさぁ♪

いよいよ今日から3月ですよ~♪
インドでは♪ブラヌまのホリぇ~♪の掛け声の下^^
色水ぶっかけ色粉擦り付け合いが行われるかと・・・^^;
奈良の二月堂では松明が燃やされるかと・・・。

楽庭でもつい先日まで動く気配のなかったバラにも新芽が♪
・・・うふふ・うふふ・うふふ・・・
動き始めましたよ~♪

いっぱい写真撮ったけど・・・
いっちゃん嬉しかったパッツンQドリーの新芽を
撮影し忘れた(^^;;


というわけで・・・・・・・・もぉ何とでも言ってっ!

今日のバラ新芽です! (パ栗:弥生ヴァージョン)

芽の上のたんこぶ^H^H雨粒が撮りたかったの!
ぶれちゃったけど(^^;;


♪綺麗でしょ・お洒落でしょ・輝いてるでしょ♪


どんな枝振りになるのかな?^^
楽しみ湧く和久どっきんこ♪


いつも通り突然ですが、急に聴きたくなったので^^



"La Galleguita"
♪う~~ん、すんバラすぃ~~♪
♪スティールドラムの音色が腑に響くぉ~♪




***

オリエンタリス系ヘレボもやっと開きました。

スポッツが入ってますねぇ。

蕾の色が渋めで好き♪


今日のおまけ:実生のヴィオラ
ぷぷぷ・ユーモラスな表情で可愛いです♪




アレックスの曲で、これも外せないでしょ~^^
"Bolero"
エンドレスでずっと聴いていたい・・・




=*=
2009年最新品種ペッシュボンボン(Del桃複色)国産苗大苗6号鉢植え品 ★

2 件のコメント:

  1. おはようございます。
    あったかかったり寒かったり極端ですが、
    新芽はかなり育ってきましたね。

    昨日は思いっきりポイント消化したし^^
    ルンルンですわ^^

    返信削除
  2. みけさん Namaste/^^

    春霞がこれから増えてくるのでしょうね。
    「思いっきりポイント消化」おめでとうございます^^
    ルンルンでうらまやしいです。
    で、結局薬剤師、資材方面売場へはお立ち寄りにならなかったので?^^

    今朝程また罠の家メルマガが来てましたね。
    忘れてたことを思い出させてくれましたよ(^^;;

    返信削除