2010-02-11

お約束:デヴォニィ後編

どんより曇って寒い祝日。
午後から雨になるんでしょうね。
気温も上がらず、雨が雪に変わる可能性も。

先日カットしたジャンディやらMR1号やらの写真でも撮るべ!!



あちゃ~~っ、バッテリー切れ(--;;;

ちぅわけで、(ちょいと変形version^^)
お約束のデヴォニィ後編をお届けしませう(^^)/

っつっても、一昨日までのものでっけどm(_ _)m

あ~、例の雪が積もった翌日のデヴォニィうなじっす^^
雪解け水がしたたり落ちた後、ちょぽっと花弁に残存。
地面には雪男の足跡かと思わせる物が見えますね~^^;

デヴォニィの楚々とした表情とは正反対に、
顔を撮りに赴いた楽のどでかいサンダル跡だったのでした^^;

二枚歯の桐下駄ですっころんで全治1ヶ月のケガをして以来、
バトラが「下駄履き禁止令」を発令したため
強烈な滑止め加工の施されたゴムサンダルが導入されたのっす。

地下足袋もあるんですけど、ぶっかぶかだし(^^;
ガーデン用シューズは鉛底?ってくらい重いので、
ついついサンダルに手が^H^H足が伸びてしまうのですww
サンダル履きで♪ぱこぱこ♪歩き回って火星~♪

上の画像から1日くらい経った頃のデヴォニィだっけかな?
うまく撮れてませんねぇ・・・でも、かわいいから好き。
乳脂肪分の高いバニラアイスクリームみたいな色ですねん♪

ステムがしなやかに伸びて俯き加減。
斜め上から目線で撮ってみました。
何やらおもしろい表情になってきてます。
ダブルセンターっぽいなぁ・・・

この1輪にロサスペ+ニーム大佐の栄養が凝縮されたから?
しっかりちゃっかりダブルセンターになっちゃってます。
花弁のクルリン♪も内側になっているけど、これも栄養との関係有?
もうそろそろカットしちゃおうかなぁ。

って思って外に出たら霧雨が降り出していました。
めっちゃ寒いっす。



=*=
デボニエンシス(T白)国産苗新苗6号鉢植え品 ●
店長プロデュース【×5袋】★「バラの家 培養土」(バラの土)14リットル×5袋
バラの家 ニーム核油かす 2.5kg


0 件のコメント:

コメントを投稿