2010-02-12

もうエリトカなんて呼ばせない!

「one peaで夜も眠れぬ」であっぷっぷぅ~♪した
エリマキトカゲ、略称エリトカちゃんでしたが、



こりは・・・1/19のエリトカちゃん

とほとほ・・・
ついにっ!!!
ようやくっ!!
やぁ  っと! かめ

そのエリトカ名をかなぐり捨てる暴挙に打って出ました!

長いこと待たされましたっ!!
長いことお待たせしましたっ!

みゅ~~~~~~~~~~ん!

ドモドモ\( ̄▽ ̄*)←エリ&トカ→(* ̄▽ ̄)/ドモドモ

そ~~なんです。

分(-(-_(-_(-_-)_-)_-)-)身


いや、あのっ、そのっ・・・
分身の術じゃなくて、変身の術でぃはないかと・・・(^^;


あ、昇華! (⌒▽⌒ゞ 失敬失敬
そんじゃ・・・

昇o(#-_-)竜( #-)o拳(  )ノ☆


こりで、どうだっ!!


(。-_-。)/。・。・゜★・。・。☆・゜・。・マハリクマハリタ~♪


こりで、どうだっ!!!

え?違う?

こんな時は・・・ロサネコさ~ん!chibeちゃ~ん!
変身顔文字出して~~~ぇ!



と、叫んでおこうっふっふっふ♪^^;

***

てぇ、わけで、(←前置き長杉!)
綻んだエリトカちゃん、正式名称「興奮蓮」^H^H「香粉蓮」です。

お花モードで撮ってみました-その1-
まるでまるで極上な絹質のような肌理と照り。
滅多に手に入れることの出来ないシルクタフタの肌艶。
♪わたしのは~とは射抜かれてしまったのぉ~♪


お花モードで撮ってみました-その2-
外花弁縁の細かい波打ち際に朱色の色素が載ってます・て・きっ!
♪あなたにめろめろ~どっきゅんずっきゅん♪


普通のモードで撮ってみました-その1-
こんなにこんなに麗しい色だなんて・・・(w_-; ウゥ・・感涙;
こんなにこんなに見目麗しいなんて・・・(w_-; ウゥ・・激涙;
2ヶ月近くも待って待って待って待った甲斐があったというもの;


普通のモードで撮ってみました-その2-
みゅ~~~~~~~~~~~~んっ!!感慨無量!
あん?・・・感無量!!


誘う瞳・・・誘う唇・・・
もうどうにでもしてええでなぁ♪
もう私は貴女のとりころ~るん♪

あ”~、この胸のときめきをどうやったら鎮められるのか!?
♪おしえてほしぃ~い 
♪興奮蓮 香粉蓮
♪They say it is Xiang Fen Lian
♪香粉蓮 興奮連
♪バラ愛の花 香粉蓮


興奮した楽趣味は床の上で天を仰いでグルグル回り続け、
目を回したのか、はたまた、心が昇天してしまったのか、
両腕を広げ、空を指さしながらグルグルグルと回り続け、
周囲の人の手に負えない領域に入ってしまったようです。

だから・・・おしまい


=*=
香粉蓮【コウフンレン】(T杏)国産苗大苗6号鉢植え品 ☆

10 件のコメント:

  1. ああああ・・・だからその角度は!!

    しつこい!

    エリトカちゃん、めでたく美しく開きかけがよろしおす。

    返信削除
  2. 妙な時間に目が覚めて眠れな~~~い!!!ってミッドナイトなますてに来てみれば呼ばれていたというエスパーw

    \(\◇ ̄ )ヘン~(  ̄▽/)ゝシン!!! \(○ `O´ ○)/トゥーー!!
    ((o(*゜▽゜*)/)) ヘンシ-ン (/▽\*)三\(▼皿▼)/トォー!!
    \(\o-) → (-o/) ゝ ヘーンシン! → \(〇¥〇)/カメーンライダー!
    (  ̄~ ̄)○ゞウメボシタベテ\( ̄* ̄)/スッパマン!!

    っとまあ、こげなもんしか出ませんでしたが。。。w
    『手の届かない』じゃなくて『手に負えない』ところへ行ってしまわれたのですね。。。(T∇T)ノ~(T-T)ノ~(T∇T)ノ~(T-T)ノ~ サヨーナラー

    返信削除
  3. Buon Giorno(ヴぉんじょーるのぉ)(*_*)/

    ↑変身ネタはロサネコさんがいっぱい出してくれたようなので、、、

    もう目を覚ますんですよ!

    ( `o´)_θ☆( >_<)イイカゲンニシナサァーイ (ロサ愛ぐーぱぁ~んち)

    今日も一日がんばりませう

    サムイニャ♪.....(((((ヾ( o=^・ェ・)o ┏━┓←こたつ
    (全部パクリ^^;)

    返信削除
  4. す、すごい顔文字レパートリーだわ。
    なんでこんなん出せるんでしょ。

    返信削除
  5. みけさん

    みけさんのために、とっておき角度の画像は残してありますから、ご安心を(^0^)/

    >しつこい!
    あ・・・ご~めんくさい。^^

    返信削除
  6. ロサネコさん

    >『手の届かない』じゃなくて『手に負えない』ところへ

    常時「手に負えない」ところで♪ぷ~らぷ~ら♪漂っているのだ!と周囲の家族などからよく言われます。特に、初代仮面代打~から(^^;;〈若かりし頃の話:現在は・・・言うのやめとこ「言わぬが花」〉ww

    変身顔文字たこさんとスッパマンありがとぉお~!

    返信削除
  7. chibe文字さん
    >( `o´)_θ☆( >_<)イイカゲンニシナサァーイ (ロサ愛ぐーぱぁ~んち)
    イタタタタ・・・あ、、、骨が・・・^^

    今日は連休にしちゃいました~~!!
    骨なしクラゲの骨休め~^0^

    返信削除
  8. みけさん

    一昔前(今はどうかわからんけど)、顔文字辞書みたいなのがあちこちに出来てましたよ~。日本だけのものかも。

    HTMLで色んなイラストが使えるようになってからは絵文字に取って代わられつつありますね^^;

    返信削除
  9. しつこいのは私の
    「ああああ、その角度は~」
    という叫びの方ですわ^^

    この角度をのぞきこむのは
    か・い・か・ん
    ですわよぉ~!!

    返信削除
  10. みけさんの「ああああ・・・」の叫びが楽心に光と喜びをもたらしてくれます(^^ゞて、照れるなぁ・・・
    な~んちゃって^^

    か・い・か・んアングルの画像ありすぎて、どれを貼り付けたらいいか、苦しみます(^0^)がははっ!

    返信削除