2010-02-05

恒例!蕾クイズ~(^0^)

あ、あ~、て、ってってすっ!
おけー? は? スイッチ入っちょるん?


あ~、毎度お馴染み楽町内海恒例の蕾クイズの時間です。

え~、何やら他の町内怪海でも「これ、な~~んだ」シリーズが
あ~、執り行われてオルようですが、
あ~、楽町内海は蕾クイズの「元祖!」でありますからして、
え~、ご来場の皆様には、
あ~、是非とも奮ってご参加頂きたく、
う~、見事ズバラ!当てちゃったシトには、
あ~、そのぉ~・・・
え?なに? ほぉほぉ・・・当たった時のお楽しみですとな?

しぇきなっpベイベ~♪

あ~、出羽三山、まずはクイズの画像をご覧下さいということで。



よくぞここまで大きくなってくれたもんた&ふぁーざーず♪

毎度っ!ご来場いただいている方には
ちょいと簡単すぎましたかな?^^
あはは~は(^0^)
日頃のご来場に感謝致しましての
Rosalind特別サービスクイズにございます。^^

( ̄0 ̄;あッ! そこのお兄さ、これこれ、ちょっと、
「答え:バラ」って書いちゃだ~めよ♪

#ふっふっふ。予め釘を刺しておかないと、ね、ふっふっふ#

***

それではっ!
前回蕾クイズのその後を・・・


もしかして・もしかして
開いてくれるかも新米
開かず枯れるかも新米
いいさ、それでも生きてさ~え
いれば、いつかまた巡り会える


***


(--) な~んや・・・また手抜きちゃ雲海
     ネタ梨ん象なん?

(* ̄Oノ ̄*)ホーッホッホ!!

(--) ん? いつもよか顔でかくない?
     態度はいつもデカ長だけどさ・・・

(^0^* オッホホホ♪
     これくらいでいかが?

(--) いや、そうぢゃなくて
     ネタ茄子手抜きの話なんだけど・・・つ~か...

(*⌒∇⌒*)テヘ♪ ちょっち、ねぇ~♪
      めっちゃ心躍る出来事が・・・うふ♪(* ̄ー ̄)v
      やんやん♪(((/。\≡/。ヽ))恥ずかしい♪

(-。ー;ゞ おめぇはひとりで何やってんだあ?

・・・おしまい


※「雲海」という名のバラ・・・見てみたい。(ぼそっ)

=*=
※ダイアナプリンセスオブウェールズ(HT複桃)国産苗大苗6号鉢植え品 ★※1月末までに...

2 件のコメント:

  1. もと兄@仕事中2010年2月5日 17:01

    答え 「雲海」

    伊達アート×内緒バラが成功したら命名するかナポリタン

    返信削除
  2. もと兄さ あっさら~むあれいくむ♪

    お!来る夢伊達あるす×内緒バラってぇ、例の赤ちゃんでちゅね♪(^^)
    雲海・・・どんな花か想像も付かないのですが、過去に一時期存在したバラのようでつね。
    う~みゅ、今夜あたりまた買い物カゴごっこするかなぁ。

    返信削除