2010-02-21

これは何ですか? その2

お待たせ致しましたっ!・・・って、誰も待ってない?
三日間のご無沙汰でしたっ!・・・って、たった三日でご無沙汰?


そ~~なんです。
引き続き、在庫整理^H^H写真整理のお時間となりましたっ!

よろしこお付き合い下さいませ~の程お願いする次第m(_ _)m


***

い~・(←いつも「あ~」だとおもろくないからw)
2009年夏に訪れた軽井沢レイクガーデン。

バラが咲き誇る光景に「%◎"+☆**っ!」と叫ぶ楽趣味。
初めのうちは近くで「そそそ~~っ」と散策していたバトラ。
そのうち、あるバラの前で足を止め楽Jr.に伝言。
「お母さん、ちょっとこっちおいでって・・・」

ぬぁにっ!?
あたしゃゆったりと感傷に浸って^H^H鑑賞に漬りきってるのに・・・

手招きされた方へ「なんじゃらほぃ之介左右衛門?!」と近寄ると、
親指と人差し指で、ヨコLの字ポーズしつつ立っているバトラ。

人差し指の先に可憐に咲いてたバラは・・・



ほょよよよ~~ん!
これは・・・コーヴェデイル・・・? かな?

して・・・「そのこころは?」
バトラ曰く「好みのバラでは?」


ほぉ~っほっほっほっほ・・・(^0^)
良くお分かりです事!

んでも、ネームプレートをみつけられな~い;;
株が大きすぎて・・・

てんちょんちの画像を貼り付けてみましょう。^^


コーヴェデイル(高ER桃)国産苗大苗6号鉢植え品 ★


***

もすこし離れたところに咲いていたのは、
これは、新しめの品種「サマーソング」かな?
バラの名前も一緒に撮影すればいいのにねぇ~ww
そんなことも思いつかない程浮かれてましたからねぇ~w

これも、てんちょんち画像をペッタンコ。

サマーソング(中ER橙)国産苗大苗6号鉢植え品 ★
う~ん、夏の花と春の花でこうも様子が違うのか。


***

これはぁ、ホテルの前庭近くコリドー辺りで見かけたER。
どなたさんでっしゃろ?遷都セシリア?
楚々として気品が漂うお色目でよろしおす。
わっかりませ~ん!

こんときゃ、トイレ行きたくて、焦ってたし(--;
当然ネームプレート捜すも撮すもゆとりなくww


セントセシリア(中ER桃)国産苗大苗6号鉢植え品 ★

スウィートジュリエットかなぁ・・・?

スウィートジュリエット(中ER杏)国産苗大苗6号鉢植え品 ★

それとも、エブリン?

エブリン(中ER杏)国産苗大苗6号鉢植え品 ★

あが~~っ!わからなくなっちゃって来た~^^;
葉っぱが上手いこと写ってないから、なおさら分からん!


ERって、ERって・・・品種が多すぎる~~っ!!


***

これぃは、楽庭夏のエマちゃん♪

レディエマハミルトン(低ER橙)国産苗大苗6号鉢植え品 ★


0 件のコメント:

コメントを投稿