2009-12-14

エマと遊びました

今日もえっちらバラの土替え。
昨日午後時間が取れなかった分頑張ろうと思ったけど、
外は寒いです~ {{(>_<)}} ブルブルぴゅるるるぅ
んだども、今やっとカント哲学、後に延ばす程時間がなくなる。
経済学者のサミュエルソンもお亡くなりになったそうで・・・。
ってわけで、ご冥福をお祈りします。合掌(-人-)

ん?ちゃうちゃう、そうやなくて。 寒い中外に出たら、
ボウリング気味だったエマちゃんが またもやポタっと・・・。

上手く開いたら綺麗だったろうなぁ~と哀悼の意。


何だか、まるで果物みたいになってた数日前のエマもう一人。


今朝の果物エマ。お花に変化して良かったね♪


午前の作業を終えてお昼ご飯にしようとしたら、
こんだけだけど、ちょっと大人に。
時間差攻撃、速いねぇ・・・。
やっぱERのことだけあるわ。^^




azさんご寵愛の楽庭MR1号は、撮影しづらい位置に・・・。
首を捻りそうになりました。んでも、こんなんしか写せない(^^;
萼片がカールしてくるりんくるくるなんですけど・・・


おぉ!忘れてた。

【今日の報告 (・_・)ゝ】

コガネムシベイベ発掘数:ゼロ匹


今週半ばにはもしかして東京でも降雪するかもって・・・
本格的に冬物衣料も出さなくちゃだわ・・・
(--)今頃?



===
♯レディエマハミルトン (低ER橙) 輸入苗 大苗 6号鉢植え品 ★※3月末までにお届けの予...

 ♪

2 件のコメント:

  1. いろんな神の水ちゃんぽんで、意識が朦朧としてるかおりんです♪♪♪
    エマちゃん、残念だったけど、花びらだけでも素敵ですね~。
    いいぐらでーしょん~~~
    超好みです~~~

    返信削除
  2. 忘年会シーズン突入かぃな?乗り過ごさないようにねぇ~~(^^)くふくふっ。
    エマちゃんの花びらを鏤めたようなシフォンのサリー欲しいなぁ。

    返信削除