2009-11-28

感動したっ!!

追加画像:ルイフ蕾さんとvivちゃん^^

***

午前中てんちょんちから荷物が届きました。
bloomさんやazkingさんに「ええよぉ~」と唆されて^^
お迎えした「ニキータ」さんには花と蕾がついていました。
ジャンっ!バラじゃん!

蕾正面ふぇちの方向けに撮影してみました^^


こちらは、ルイフさんの美麗蕾♪
背後は白飛びしたニキータ花と蕾。

むふふ。
むふふふ。
むふふふふ。
♪にまにまが~止まらない~♪ ←誰かあ、とーめーて~~!!


んでもって、バラ苗に感動したのはもちろんのことですが、
いつもながらのバラ愛のこもった丁寧な梱包にも改めて感動しつつ、
段ボール箱をかたそうとした時、楽趣味は目を見張り、手に持っていたキャプやんを落としそうになったのであった。
何なのだっ!
このっ、このっ、気の配りようは・・・!!!

バラ蕾の中心で愛を叫びたくなったっす!!


てんちょんち、最高ーーーっ!!!



何がって?
←これです。
見えますでしょうか?
段ボールの持ち手のところに、透明テープで補強が施してあるんです。それも丁寧に。内容物の重みで手を入れるところが破けないように..。
何という事でしょう!
もう浮気なんて出来ません(過去8ヶ月はしてない^^;)。
ふんとにっ!やってくれるわね!


気分ハイハイハイハイハイエストマウンテン♪


てんちょ作出の緑地球が「わかな」っぽくなったので、
お気に入りのファブリックと一緒にカシャリンコ♪



ありゃあ~、白飛びしちゃったわ。
いよいよキャプやン、ホンマもんの限界みたいです。
デジイチデジイチ♪買ってまおぉ~っと..。
ど・れ・に・し・よ・う・か・な?
また悩みが一つ増えたなぁ。


===
花orつぼみ付き★ニキータ(PR白色)国産苗新苗6号鉢植え品 ●

ありゃ?売り切れ?

ワゴンセール☆スヴニールドゥルイ アマード (Del紫桃) 国産苗 新苗 6号鉢植え品 ●
ザグリーンアースThe green earth(HT緑)国産苗新苗 6号鉢植え品 ●
 
 ♪

6 件のコメント:

  1. おぉぉ!ニキータすごくたくさん蕾がついてますね~。
    いいなぁ(^^)

    緑地球さん、ほんとにわかなみたいに真っ白ですね~。
    これもかわいいです!
    花保ちがよいし、今の季節だからまだしばらく楽しめそうですね~。

    ぢつは…。
    今回久々浮気しまして、今日その苗が届きましたですf^^;
    今から自分のブログで報告します。

    返信削除
  2. Namaste/ かおりんりん
    明日冷たい雨が降るそうな。せっかくワルツタイムがまたほんのちょぽっと開いたのに..。

    現場見たよ~。すご~っく惹かれるけど、私アミンです。
    (^^;
    もぉ、絶対に浮気しないって誓ったんだもん!

    返信削除
  3. 楽さん、生素手~。じゃなくて、Namaste♪
    ニキータさん、いらっしゃったのですね!!!
    うちでも一輪だけ、咲いてたけど、
    心細くなる、秋の夕暮れ時に・・・
    はっとする、やさしい美しさですね♪
    アピールしないのに、人目を引いちゃうみたいなところが
    大好きです。

    そして、ルイフさんもいらしたのですね!
    OMOさんちの子を見せていただいて
    ぐーらぐーらしてたんですが、
    まだ思いとどまってます。
    春には我慢の限界が来ちゃうかな~。

    返信削除
  4. 温かかった今日Namaste/ >bloomさん
    Oui.ニキータさんとルイフさんとベスさんと、うふふふ。今夜は焼き肉にするかっ!野菜たつプリの^^
    ニキータめっちゃ素敵でアウンサンスゥちぃ。
    ルイフさんは2つ蕾が付いていました。もう一つは...UPしちゃいます♪日射しが強くて余り写りが良くなかったのですよ。今日のキャプヤン、どん底機嫌が悪い。
    ぐ~らぐ~らしてますかぁ~。っっっだーーーっ!一つ増えるも二つ増えるも一緒一緒!人生は一度きり。^^

    返信削除
  5. 生捨(しつこい!)Namaste
    ぬおおぉぉ!!すいこまれそうですぅ~。
    開くとヒラヒラなニキータさんも、蕾ややっぱり吸い込まれそうです。
    緑地球は面白いですねぇ。
    我が家でも4つ咲いてますが、キャベツもあればわかなもありみたいな状態です。ひと株で何度もおいしいわ。

    心はいつも震度7くらいゆれてます!!

    返信削除
  6. おぉっ!ついに出た!生捨て>みけさん
    いつデルかと待っていました(^^;;
    す、すぃ、すいこ、すいこま、すいこまれ、すいこまれそ、すいこまれそうな・・・ニキータさんでぃすよぉ~(しついこい!)(^^)
    緑地球さんの記事を明日あっぷっぷしようと、酔いの回った頭で考えていましたーーっ。あ、神様のお水のお力を借りて、の まつがいでぃすぅ~。効くぅ~今年のおフランスのお水^^
    ふっふっふ。震度7で済むかなぁ~(^0^)v

    返信削除