2009-11-28

ありました!来ました!

「何たらサクラ」=ルクリアの過去画像発掘^^
これ一枚しかないってことは・・・鑑賞してないってこと。
プラス!花数がめっちゃ少なかったってこと...(--;;


今年はさすがに花数が少し増えるみたいです(^^)v
暑い時期葉裏に潜むちんまいイモムシに食害された葉も
新しく出てきた葉っぱが覆い隠してくれてます(^^;
開花が楽しみです♪


***

あ、さてぇ~。。。
今日はぁ~
先日またまたてんちょの罠に自ら嵌りに逝ってしまって、
またまた、別の罠にも嵌りに逝ってしまって・・・
みなまで言わせないでくんなまし<(_ _)>

やって来るんです。

もうそろそろかなぁ・・・そわそわさわわ


♪ぴんぽぉおおっ!


♪ま~だだよぅ

またあとでね~^^


***時間の経過***

ふひょひょひょひょ~~~っ
蕾たっぷり~っ!
どれも綺麗!

ぬひょひょひょひょ~~~っ!

みけさ~~~ん、未だ躊躇してるだすかー?
それとも、来月まで待つですかーーーーー?

くきゅきゅきゅきゅっ!

0 件のコメント:

コメントを投稿