2009-11-01

木枯らしの前触れ?

11月の夏日だってさ。
暑いくらい、でも、天気も良くて穏やかな休日...
って思ってたら、正午を回る頃から急に風が強くなって、
庭ではあちこちから風に煽られた葉のざわめきが聞こえ、
心中穏やかではないっす。


それでは、今日のバラです。^^

ちゃうちゃう・・・ちゃうやろ、わんわん♪

「バルサミコ?」蕾クイズのバラが開花しましたよってんだぁ^^

柔らかいピンクがほんのちょっぴり茶色がかって素敵な項。
参加賞は主夫大臣「もと兄さ」に決定~~~♪
賞品は・・・んーー、何が良いかなぁ?
名前忘れちゃった植物に赤い実がついてるから収穫しておこう。

あ、そうだ、もうローズヒップは生きの良いのを収穫する時期?


楽庭MR2号の「ピンクレデー」とアンティークレース。
ピンクレデーの花弁縁が♪はぁと♪になってて可愛い。


あらっ?〔自粛略〕

粉粧楼が咲いてるわっ!
どれどれ、クシュクシュピンクティッシュをアップで・・・


う~ぅん、「体力の限界!」千代のふじぃ~♪きゃっぷ
だけど、クシュクシュピンクは分かって頂けるでしょうか?
甘い香りが秋深し、隣のわんわん可愛いな♪





そんなこんなあんなことして箱庭で遊んでたら、
宅のバトラがひょいと窓から顔出してきて何か言いたげ。
楽「お掃除済んだの?」
バ「ん」
楽「このバラ良いでしょ」
バ「ん?」
楽「何?何か文句アルのぉ?」

←バ「これが良い」
楽「どれ?」
バ「これが良い」
・・・(--)また同じ事を何度も
楽「これは○○っていう名前なの」
バ「名前わっかりませ~ん」


わからない?
分からないんじゃなくて、覚えられないんでしょ?

ってブチブチ云おうとした楽趣味の耳に
「○○~ぉ、○○~ぉ」
と呟きながら部屋奥へ去るバトラの声が聞こえてきた休日の昼下がり。
よほどお気に召したようですわよ>○○○○○ちゃん♪


: 時間の経過 :


あーーーーー!!
またしても・・・8才馬に破れたり(。。 )シュン



テンダー(FL茶色)国産苗大苗6号鉢植え品 ☆
※アンティークレース(Ant杏)国産苗大苗6号鉢植え品 ★※1月末までにお届けの予約大苗
※粉粧楼 【フェンツァンロ】(Ch薄桃)国産苗大苗6号鉢植え品 ★※1月末までにお届け...

 ♪

0 件のコメント:

コメントを投稿