2009-11-20

輪唱:♪つぼみがついた

♪つぼみがついた
 ♪これにもあれにも
  ♪ぶっ・ぶっ・ぶっ・ぶっd
   ♪budbudbudbud嬉ぶぃなv


そのバラは・・・これです!





の前に、もう一度お知らせ。

てんちょんちで
本日11/20(金)午前10時から
ニーム核油かすの取り扱いが開始されます。



バラの家 ニーム核油かす 2.5kg

んでもってバラの家ファンはお利口さんなので、
本日10時からポイント5倍だそうです。
太っ腹らららぁ~>楽天さん


大容量のニーム大佐(カーネル)しか入手できなくて困ってたら、
2.5kgパッケージでの販売をてんちょが取り計らってくれました。
ありがとー!>キムをタクてんちょおお
バラ愛してるわ~>てんちょ~~~(いつもより長くしてみました^^)

んでもって、もひとつ吉報が!
YBC風便りによると、
ニーム大佐絡み(?)でてんちょが試作中だった有機肥料、
その名もっ!

・・・存じません・・・

んが、バラの家極上印であると確信しております有機肥料がっ!
12月中旬には新・発・売!されるそうですっ!

やたっ!たったー!たったー!クララがたったーー!!
構想云年、実験を重ねに重ね・・・たのでしょうね、きっと。
待ち遠しいです!

ローズスペシャルとニーム大佐とニーム大佐絡み(?)の有機肥料で、
バラって最っ高!
って大声でバラ愛を叫ぶことが出来ることでしょう!
\(^0^)ぐわっはっはっは(^0^)/



それでは今日の蕾です。(真っ向からパクリ^^)

てぇろおず「デヴォニエンシス」の蕾赤ちゃん♪
背後のぼんやりてるてる坊主は粉粧楼っす(^^;


「フランソン」と呼んでくだチャイナ~♪
背後のぼんやり赤紫はフランソンっす。十分じゃないっす。
♪I love you, but not enough 今はまだ充分じゃ~ない~♪
♪運命だと決めた~予感確かにしてぇ~心に~ジャンヌダルク♪


これはぁ~、ブランシュカスカードの夏花。
白く輝く露出over^^


===
デボニエンシス(T白)国産苗大苗6号鉢植え品 ☆
スブニールドゥフランソワゴーラン(Ch複)国産苗大苗6号鉢植え品 ☆
※ブランシェカスカード(Del白)国産苗大苗6号鉢植え品 ★※1月末までにお届けの予約...

0 件のコメント:

コメントを投稿