2009-11-05

それでも人生は続く

FRCのための画像整理に着手したけれど・・・
終わりそうにないし。時間も取れそうもないし。
今ひとつ気持ちが乗らないし。


ま、色々ギリシャの首都・・・
心に刻んで仕舞っておくにはちょいと辛いかも。。。


辛いけど。。。
それでも人生は続くのよ。
生きとし生けるもの、与えられた生を全うすべく生きる。


冷たい空気の中で健気にバラが咲いている。


数年前だったら、気付かなかった(気付けなかった)ことを
バラが静かに佇んで教えてくれているみたい。

あなたたちには計り知れない癒しの力があるのね。
ただ黙って咲いている。
与えられた生を生きている力。


あおい・・・空気が冷えて褪色具合いとをかし。


あおいと親戚のニンバス蕾。美味しそうな桃みたい。^^
キュートでしょ?


桃で思い出した照手桃の画像。
2mくらい。まだまだ小さい。今年は鉢と用土替えをしなきゃ。
そうです。4月の画像整理までで中断してるんです。


販売が終了してしまったらしい「クラウディア」。
ミニチュアです。今年はしっとりと咲いてくれました。
ここら辺までは何とかやれたのだけど・・・


ふぅっ・・・溜息ひと~つ。


ん?ひと~ぉつ、人の生き血をすする魑魅魍魎どもを・・・

(正確には何て言ってるかよく分からない)

なんなのよぉ、その時代劇チャンネルって>バトラ
人が秋深し隣は芋を喰う人ぞ物思いに耽っているってぇのにぃ。


ま、沈んでばかりもいられないのが現実だわね。
朝の来ない夜はないと言うし。
今日も朝がやって来たし。

仕事もいつまでも溜めてもおけないから、淡々と進めるか。


そうそう、今日はとうとういらっしゃるのよぉv(^^)v
ぐるぐるぐるる・・・あ~目が回る。^^
ふふっふふふふふ。



※あおい(FG桃色)国産苗大苗6号鉢植え品 ★※1月末までにお届けの予約大苗
※ニンバス(FL茶紫)国産苗大苗6号鉢植え品 ★※1月末までにお届けの予約大苗
ほうき桃。ハナモモのおすすめ品種ハナモモ照手桃(ピンク)

4 件のコメント:

  1. そうそう、少し前にご相談した花桃ですが、
    結局照手桃の白を購入しました。

    先日てんちょさんの病友店長さんの所からやってきまして、まだまだベイベーなので13号のでっかい鉢に収まってます。

    返信削除
  2. >てんちょさんの病友店長さんの所から
    ぶっはははは;あ!尽さんですね^^肺炎友の(^^)
    白も良いですね。桃って挿し木出来るんですかね?それとも種を土の中に梅とくと発芽しゅる?固い殻を割らないとダメか・・・。挿し木できるんだったらピンクを作ってみけさんに差し上げますよ(^^;;;

    返信削除
  3. そんだば、小学生くらいに育ったら、白をお贈りいたしますわ^^

    返信削除
  4. ぅわ~~~ぃ!おソロだぁ!
    怪鳥ゾロだぁ♪

    返信削除