2009-09-11

け~せらせ楽趣味♪


人間やってると色々あらぁな
気落ちしてても仕方ない
生きてりゃ色々あらぁな
引きずっていても生姜ない
生姜と大蒜
お、今夜はインドカリーにするか!


庭に出れば愛しのRosalind
健気に微笑んでくれる
いろいろあっても
おもしろ楽しくやっていこうって
思い出させてくれるねぇ
一緒で嬉しいよ
さてと、仕事仕事!


***今日のもう一枚***



楽庭木槿「うふっしー」がわんさか咲いてますよ~。可愛いでしょ?奥で白くキュートに輝いているのはDelbardの『ブランシュカスカード』。何だか「うふっしー」の周囲にMeillandとDelbardコーナーが出来てしまった感のある楽庭でぃっす(^^;「うふっしー」もおフランス風に「うふらんしぇ」ってもいっこ愛称つけたげようか?
再来週に迫った初秋庭お掃除週間頑張らなくちゃ、だわ♪

マチルダ (FL桃色)国産苗大苗6号鉢植品
ボルデュールヴィヴ(Del桃)国産苗新苗6号鉢植品
ブランシェカスカード(Del白)国産苗新苗6号鉢植品

てんちょんちで先日まで秋の新苗セールやっていたけど、マチルダさん売り切れちゃったみたいね。クリムゾングローリーも^^;

0 件のコメント:

コメントを投稿