2009-06-12

Stripes & Stripes

あまりにも美しすぎるデルバールの絞りバラ
『ギー サヴォワ』 。
見つめていると、絞りの渦にのみ込まれそうになる。
ふらふらふらら。

同じデルバールの絞り『エドガー ドガ』とは、
また別の美しさで一線を画すバラ。

ふふふ。これに『ポール セザンヌ』が加わって、
来年は夢の競演だわ。

お~っほっほほほほほ!

楽天ショップ「バラの家」人気のバラ大苗☆『ギーサヴォア』(Del絞)大苗6号鉢植え品





昨日「バラの中のバラ」、「世界のバラ」を紹介しましたけんどー、
やはり名前の通りのバラですわ。


楽天ショップ「バラの家」『ロサムンディ』(G絞色)国産苗新苗

わたしだけの世界のバラ。
これも絞りの入った花弁を見つめていると、
目眩さえ覚えるほど美しい。







「異形」とも言われてきた絞りのバラ。
それはね、バラがバラの外界のウィルスと闘って、
そのウィルスを克服した結果なのよ。

異形の美を讃えて、絞りバラ国旗を勝手に作っちゃおう。

Stripes & Stripes


azさんに捧ぐ。

2 件のコメント:

  1. 私もこれ買っちゃいました!
    セザンヌも一緒に♪

    絞りの魔法が解けません~!

    返信削除
  2. くぅさんへ

    いいでしょー?すぃぼり。一家に一つww
    ギーが大苗ワゴンセールでまた出てたから、
    てんちょが出してくれたのかなと思って。

    返信削除