2010-03-24

アブリ関連時限投稿?^^


BKIR
発案者:みけさん
BKIR:バラの数だけあいがあ~る!

RIR
発案者:ドルシュキさん
Rはバラ(Rose)のR、Iはアイ/愛 最後のRはあ~る。

@RFT
発案者:azkingさん
自らバラの罠に嵌まるRosalind《薔薇駆ると集団》

IRL
発案者:bloomさん
一言:Infinity of Rose Lovers インフィニタ。

ANR
発案者:chibeさん
一言:amarnamrosalind これを素直に略して『ANR』

RAR
発案者:みっちさん
一言:Rローズ:Aあり地獄:Rでも愛がアール





あ~、te, te, test...

バラの数だけ愛がある会アブリ投票にご協力頂き
誠にありがとうございます。

ご覧の通り(?)、大変な接戦となっております。


投票締切まで残すところ数時間ですが、
このまま推移すると決選投票となるかもしれません。
或いは、
楽趣味「勝手にあみだくじ」を強行するかも、です^^


残り数時間、
決定に向けて
バラ大好きなご訪問者の清き一票をお願いするとともに、
後は野となれ山となれ・・・じゃなくて、
「アブリもどれも選びがたい」・・・でもなくて、
「いざとなれば、ええいままよ!」で
呼びかけ人が勝手にあみだくじするかも知れません事
予告致しまして、
時限投稿の挨拶に代えさせて頂きたいと存じます^^
そんときゃ、そんときで、
バラ好きさんのご容赦を賜りますようお願い致します。


選挙演説に慣れておりませぬゆえ、
戯言となりましたこと予めお詫びしておきます<(_ _)>



ヴェルティージュ(S黄)国産苗新苗6号鉢植え品●

0 件のコメント:

コメントを投稿