2010-02-04

バラの家物語46:冬の大苗

このシリーズも今回で51記事で第46番目。
一体何号まで行くのだろう・・・(--;

この記事はもっと前にUPする予定だったのだけど、
諸般の事情により予定投稿時間遅延となってしまいました。
 ↑
(--) 諸般の事情って・・・単なる鶏頭じゃないの?
(^^ゞ ま、ばやいによっては、そうとも言うかな?


では、今日のバラ過去画像です!(パクリその1)

モーティマサックラー:このシトの枝に惚れました。(まる)


ではでは、今回の内容です!(変形パクリ)

This time's theme is

「地植えから堀り上げたばかりのバラの(暖地の)越冬管理です」

そのものズバリでしょ~~!
まさに今の時期バラの大苗が届いている頃。
去年ここをよ~く読んでおけば・・・と大いに反省。

では、いつもながらの名調子でてんちょに語って頂きやしょ~♪

ふざけた事ばかり書いているから…(2009-01-26)

冬場のバラメンテナンスww(2009-01-27)

***


(^^) いじょ。

(--) え?これでおしまい?

(^^) うん!
     だって、てんちょの記事よく読むことが大事だもん

(--) ・・・また、手抜きしてるな・・・

(^^ゞ あはは~は!ばれちまっちゃあ生姜ないっ!
     それよか、越冬管理寒冷地の場合編って出るア~ル?

(--) さあ? をたてんに聞いてみな。

***

それでは、今日のバラ以外の植物です!(パクリ変形pt.2)

楽庭ではクリスマスに咲かない(^^;真正クリスマスローズ「ニゲル」


=*=
※モーティマーサックラー(高ER桃)国産苗大苗6号鉢植え品 ★※1月末までにお届けの予...
★送料300円OFF★【30日入荷】3.5寸ポット 2ヶ/超お買い得♪シンプルで上品な一重咲きの白。ク...
今だけ【特別ポイント10倍】開催中ワンランク上を目指す方へ!ニゲルの八重咲き品種八重咲き(...

八重咲きも素敵ねぇ・・・♪

0 件のコメント:

コメントを投稿