2010-01-15

微かに、ん~、艶っぽい♪

暗いよぉ~、寒いよぉ~、凍えるよぉ~
カチンカチンに凍っちゃったWBYB^^



***

昨日はこの冬一番の寒さだっただ~っぁ!!
東京の最低気温が摂氏0.1ってぇことは・・・
楽んち辺りは、確実にそれよりマイナス2だから・・・
ぶるっぶるっ!ちゃ、ちゃぶいぃいい~~!!
ドルシュキさんちでは土もカチンコチンだったらしい。
楽んちでも低めプランターボールの土がカチカチだった。


ここ数日の寒さで、朝はあちこちで霜柱がシャリシャリ。
ナリゴンシャリシャリ(^-^)
K先生~お元気でつかぁ~/

ちょっとひとりごちてみました。


そんな寒さの中で、何とか開きつつある蕾ちゃん達。

ヴィヴの最後の冬蕾。背後は父の日さんたち。


ヴィヴの化粧が色っぺぇ~ので近づいてみました。
真っ黒レンズが未だ届かないため、手持ちのレンズで。
次回はテレコンバータとやらを使ってみようっと。^^



あぁっ!



また、みけさんを♪ぐりんぐりん♪と誘惑してしまいそうな・・・^^
艶っぽさと秋花とのギャップにメロメロンソーダww
春にはどんな艶姿でおいとない下さるのやら・・・
想像するだに背筋がぞくぞくします(^^)


ニキータ嬢もまだまだガンガってくれてます。
これは「あらたしいけど不良だった」アルファンで撮影。


いつぞや花茎にキスマークを付けられた^^マチルダです。
ほんのすこ~ぉし、ヒラヒラ薄紅になってます。
超色っぺぇ~です。


まだまだ瓶羅の操作ボタンに慣れなくて、手元不如意な感じ。
キャプヤンに備わっていない機能が多すぎて..。
手ぶれサインっての、初めてだし(^^;
三脚やマクロスライダーを探し出すのもめんちぃ・・・ぐうた楽


あらっ?〔「ら」は巻き舌で黙読して下さい〕
今日のバラは、みんなフロリバンダね(^^)



***
※ボルデュールヴィヴ(Del桃)国産苗大苗6号鉢植え品 ★※1月末までにお届けの予約大苗

ニキータ(PR白色)国産苗新苗6号鉢植え品 ●

※マチルダ(FL桃色)国産苗大苗6号鉢植え品 ★※1月末までにお届けの予約大苗

2 件のコメント:

  1. あああぁぁぁ、またこっち見てる~!!蕾がぁ~。ヴィヴが~。
    背筋がぞくぞくしちゃいますがな。

    やっぱヴィヴええなぁ。

    返信削除
  2. みけさん

    ぐ~ぅるぐ~ぅるぐ~ぅる@@@
    わたしのなかへおはいりなさい♪
    入ったら時機を見てポチっとな♪

    ヴィヴからの伝言(^0^)

    返信削除