2009-12-19

霜焼け?かいかい

昨夜、お風呂に入った時、なんだか両足先がジンジン。
よく見ると、指先が赤くなってるところが。
寝る前に何だか痛がゆくなってしまいました。
霜焼け?
ま、サンダル履きで庭に出てるから仕方ないかも。
毎年この時期には出来ちゃうんです。


ご寵愛MR1号、ほんの少し萼が開いただけ。
でも相変わらず萼片も麗しい。


本来はこんな花姿なのかも?ニキータって。
楽庭に慣れてきたのかな?って勝手に解釈しておこう!ぶん!


逆光ででっかい珠ボケがでけた~~!
とよく見たら、糸埃がモスにひっかかってるもす!
あはは~は(^0^)


バラの鉢増しも年内の分はめどが付いてきたけど、
他の植物株分けやら何やら色々と細々とちんたらちんたらと
やることがあっても、手がかじかんだりして進まない。
あと10日で進めるだけ進めないといけないんだろうけど、
ま、いざとなったら、庭うっちゃらかしたまんまで帰るしかないわな。


今日はW靴下履いてま~す(^^;
ガーデンズックあるんですけど、重いから履きたくないの。

んじゃ!続き続き・・・っと。


::::::*::::::


「うらら」に小さめのがん腫発見しました。
切除オペしてバイネキトン塗り塗りしました~。


===
ニキータ(PR白色)国産苗新苗6号鉢植え品 ●
ドレスデンドール(min淡桃)国産苗大苗6号鉢植え品 ☆

2 件のコメント:

  1. 隊長はだいぶ回復しました。が、
    大掃除やめた!!
    こんなタイミングで風邪ひいたし。心が折れたわw
    家族にはもうちょっと風邪っぴきということにしておこうともくろむみけでございます。

    モスの蕾 モフモフ(触ればそうじゃないでしょうが)でかわゆい❤

    返信削除
  2. そうそう、その調子で良いですよ>みけさん 身体が大事。ご家族のためにも。
    モスは結構もふもふしてますよ~♪触ると未だにバルサミコ?の匂いがします。この季節に良く合う匂いで好きです。

    返信削除