2009-12-17

【速報2】こ、これは!?

臨時ニュースをお伝え致します。
先ほど、オベリスクとスタンドの速報を流したばかりですが、
ポンコツPCをいじるついでにてんちょんち新着情報を見たら・・・

な、な、なんと!
噂のバラの家堆肥が、これも、12/18から販売とのこと!
うしゃしゃしゃしゃしゃ!


商品該当ページを追記しました~。
これを読む限りでは、「地植版ローズスペシャル」って感じ。

幾つかのバラを地植にしちゃおうかと考えていた楽趣味にとって、
これは!天恵(てんちょからの恵み)の堆肥かも!
〈追記終わり〉


ロサスペをプロデュースしたてんちょがプロデュースした
堆肥ってことはぁ・・・
めっちゃ期待大!だわ。


堆肥だから、色々使い道あるわよね。うんうん!
うし!リサイクル土の再生に使っちゃおうっかなぁ。
あと、お馬の堆肥少しとラブラブさせてマルチングとかにも
出来るかも。もす!


まずは、明日のポチっとな♪のために、指筋強化と・・・
ルーターの応援を・・・それよか新品に替えちゃおう!

もす!

以上、RCSIからのお知らせでした。(まる)


店長プロデュース【×5袋】「バラの家 堆肥」(バラのたい肥)14リットル×5袋 なんと送料無...


4 件のコメント:

  1. だめだぁ~。PCの調子が最悪。
    風邪引いて自分も最悪だし。
    っていうことで、最新情報を今ここで知ったのでした。
    さっそく逝ってまいります。
    (今日の場合逝けるかどうかも分かりませんが)

    返信削除
  2. みけさんの道中ご無事をお祈りして(昨日めっちゃメンタルストレスかかったので、ご心中心の底よりお察し申し上げます)バラ堆肥曼荼羅マントラを唱えさせて頂きます。
    ろ~さシャンティシャンティシャンティ/

    返信削除
  3. 先ほどてんちょんち見たら、ロサスペとロサスペαの組み合わせ自由で合計5袋まで送料無料ってのが新着情報ででてましてん!両方とも欲しい人にはめっちゃ嬉しいかも!

    返信削除
  4. あああっ!ロサネコさんのFriends画像がUPされているぅ!にゃお~~ぉん♪

    返信削除