2009-12-24

クリスマスころる?

まずはガブリエルの9枚葉についている蕾ベイベのその後ネ
んまだ、落ちずに付いていて、若干大きくなったネ。



***

次行くネ。次はヴェルフの新し葉っぱのその後ネ。
お姉さん葉っぱと随分色が違うあるネ。
フレッシュグリーンに赤い縁取り綺麗あるネ。


***

次行くヨ。まだ青々してるサマワインの葉あるネ。
こりゃ灰色気味深緑に赤茶の縁取りで綺麗綺麗艶々あるネ。
でかくなたヨ。楽趣味の身長を超して伸びてるあるネ。


***

はっぱっぱばかりつまらんカ?なら蕾にタンポポ種見せるネ。
まだまんだかかりそうだけんど、可愛いから許してけろあるネ。



***

フランソンの蕾も大きくナタマメあるヨ。
このしと他にも子供抱えてる元気母ちゃんあるネ。
でも産声あげるまではめっちゃ時間かかるからてゆうてたネ。


***

最後はこの娘を眺めてやってちょヨ。
優しい気持ちになれるでしょって本人ゆうてるヨ。



***

最後にSeason's Greetingsやっとくあるネ。
やっとかないと楽の母ちゃんに怒られるあるヨ。
「衣食足りて礼節を知る」って・・・
ん?ズレてるカ?んじゃ・・・
「情けは人のためならず」だったか?
「袖振れ合うも多生の縁」だったか?
・・・なんでもええあるヨ。


てんちょんちに集まって来る人達には大変お世話になったヨネ。
みんな温かい気持ちとバラ愛持ってる素敵なRosalindあるネ。
楽はたくさんのRosalindと知り合えてハピーハピー♪
お話出来て逢い引きもしちゃったりしたRosalindもいたネ。
未だ見ぬ人の温もりにたこさんたこさん触れられた一年、
バラが見えない手をそっと添えてくれて繋がせてくれた、
バラって最高っ!にハピーな一年だったね。
新し年もハピーハピーになると嬉しいネ♪


**===**===**===*☆*===**===**===**

(゚∇^*)ノ⌒☆ -=★ -=☆*Merry X'mas*☆

*<(・x・)o∠※PAN!"。・:*:・゚☆A Happy New Year!☆

**===**===**===*☆*===**===**===**



**バラはいつも私のそばに居て寄り添ってくれる**
**すべてが愛しきRosalindよ!**
***
**



4 件のコメント:

  1. 少し早いですが今年は本当に楽さんに出会えて
    楽しい一年でした。ありがとう☆
    個人的にも色々愚痴を聞いて頂き『悪マカロン』の
    姿も見せてしまいました(^ー^)b
    来年も…いえいえずっと末永きお付き合いを
    お願いいたしまーす!

    返信削除
  2. 本当に今年は楽趣味さんはじめ、バラ好きのみなさんと出会えて
    楽しく、また勉強になる一年でした。
    バラ以外にもいろいろなことを教わりましたし、何と語学の勉強に手をつけるとは・・・
    これも去年の今頃、ネットサーフィンで溺れてバラの家にたどり着いてこその出来事で、とても不思議なご縁を感じます。
    バラ好き交流掲示板やブログなど交流するためのツールも整いましたが、来年はオフ会出来るといいですね。
    今後ともどうぞよろしくお願いいたします。

    返信削除
  3. RCSIマカロン捜査官( ̄^ ̄ゞ
    こちらこそいつも楽しくお付き合い頂いて
    Danyavad!(Thanks!)
    捜査官殿の尚一層のご活躍をきボンヌ^^
    これからも楽しくやっていきませぅね~♪
    ふっふっふ( ̄∇ ̄-☆;キラーン☆;(意味深な笑い)

    返信削除
  4. RCSIみけ捜査官改め捜査官きぼんぬ殿( ̄^ ̄ゞ
    来年は是非直接お目にかかってハグハグさせて下さい^^
    あはは~は(^0^)/
    オフミ~♪おふみ~なさいあぁなぁたぁ~♪やりませう!
    ん?語学・・・ご・が・く・・・
    宿題年内提出よっ!ぴしっぱしぃ!(うぞ)

    返信削除