2009-12-12

♪はっきりかたをつけてよっ

12月に入ってからUPした先日の蕾クイズに引き続き、
本日お届けする蕾クイズはコチラです。じゃん!バラじゃん!



さて、誰の蕾でしょう~(^^)
随分と枝が伸長してしまい、どう剪定すべきか悩み中。
土替えも未だだし。。。(--;
開くのか開かないのか・・・ハッキリしてぇ~~~!
友人知人からは
「あんたってホントに竹を割ったような性格ね!」
とよく云われる楽趣味ですが、
自分ではそんなことはなくてゆーずー普段着だと思ってます。
バラには特に・・・あ~でもないこ~でもないあれもこれも良い..。
なんてったって、「バラの数だけ愛がある」んですもの。
だけんど、だけんど、ですよ、ほぼ1ヶ月近く待ってるのに
待ちぼうけ食らわされるかも知れないこのしとには、
「竹割ったろかぁ~!」と声かけたくなる楽趣味です。辛抱堪らん!


そもそも春の開花から夏の開花まで他のバラと1ヶ月はずれてた。

だから、これが初冬の秋花なん? ずれ過ぎだぜよ。^^
とほほほほ・・・



んでは、ここいらで、先日の蕾の正体をば・・・


このしとの蕾だったのでぇっす♪


暗いけど、反対側からも一枚。
暗すぎてよく分からない・・・

ん。実際の色に近いかも。^^
正体はサンレモでした~~♪


え?
2枚目に写っているも一個の花は何かって?

え?
誰もそんなこと訊いてないって?


いやぁ~~照れるなぁ(^^ゞポリポリ;

あれは、1ヶ月近くも咲いている「ちゃんちゃら」でんねん。
あの「ちゃんちゃら」の蕾画像がどこかにあったはず・・・ガサゴソ


あぅ。これこれ。色っぽいでがしょ?

ちゃんちゃら~!
ちゃんちゃら~~!!
ちゃんちゃら~~~!!

え?
なにやっとんじゃ?

一人でちゃんちゃらのラヴコールしてるの。

♪Love is the ring, the telephone♪

お!古き良き名曲をここでお一ついかが?



途中音飛びがあるけど、数ある動画の中でコレを選んだのは・・・
むふっ♪ベースギターが楽の好みで横顔がデル様に似ていて・・・
デル様ってDelbardじゃないわよ!アレッサンドロのことあるヨ♪
んでもって・・・あとは内緒(*^^*)むふっ♪
むふぉふぉふぉふぉふぉっ! ふぉっ.

思い出し笑いなので放っといてんか?!



===
サンレモフォーエバー(RF橙)輸入苗大苗6号鉢植え品 ♪

0 件のコメント:

コメントを投稿