2009-11-29

Bourgogne神様のお水は

ちょぽっと開いた?から3日経過のワルツタイム。
ほんの僅か~~な変化。外弁がかなり辛そう。
葉っぱは落ちまくっているので、もう摘んでやろうかなぁ。
背後のボンヤリは「ニキータ」。


夕方、陽が落ちたら花弁を閉じていました。かわいいね♪


こちらは一粒で何度も美味しさ長持ち^^緑地球。
花保ちが良くて麗しくて可愛くて、言うこと茄子。
香りが少ないのは他のバラで補えるから問題茄子。
てんちょ父ちゃんは「開花の柔らかさに欠ける」所があるってんで
来春でおしまいにする予定らしいけど、
こんな姿があちこちで見られる日を楽趣味は信じて松たかこ~♪
#特別出演:天竺製ドット・テーブルクロス


***まだここら辺までは神様のお水の影響下にない***




【在庫限り撮溜:日刊切り花ヴェルフ創刊号記念^^】

楽趣味、歌います!
今宵、いつも真心で奉仕する楽趣味がお贈っくする曲は・・・


廻って~ぐるぐるぅと~
廻って~ひとりでにぃ~
回転は、どっちにするぅっ?!



そう! 
ちゃんちゃらちゃららん♪

貴女貴方のRosalindプリゼンツ!


「惹き込まれて」



どうぞ~~っ♪



#イントロ#
ちゃらちゃちゃらちゃちゃ ちゃんちゃら~~ん♪

南に開けてる窓のそば~♪
一人で眺めるヴェルティージュ♪
見つめていると怖くなる~♪
誰かによく似た真昼の~香しさ~♪
Wind is blowin' from Vertige
Grande beaute vertiginueuse!(←曖昧仏の説法(^^;)
好きな人の色は何色♪
違う人の色も良いけど・・・ふぅ~、あっはぁ~n♪
ヴェルフのなかへ引き込まれなさいっ♪













女は黙ってGamay Villages!
あなたは黙って左クリック!



===

※ワルツタイム(Del紫HT)国産苗大苗6号鉢植え品 ★※1月末までにお届けの予約大苗
あ!予約大苗の追加ってまだ出来るんだったっけ?
忘れてた。たいへんだー!
FRCの投票もしないと・・・たいへんだーー!!


ニキータ(PR白色)国産苗新苗6号鉢植え品●

ザグリーンアースThe green earth(HT緑)国産苗新苗6号鉢植え品 ●

ヴェルティージュ(S黄)国産苗新苗6号鉢植え品 ●

2 件のコメント:

  1. おはようございます。
    「あなたは黙って左クリック」
    何やら諭されているような気がしてきますが・・・・・
    私の場合既に左クリックのタイミングをはかっている状態ですよ。
    おそらく12月1日午前0時ごろが解禁でしょうか。

    ところでこの素敵な切り花ヴェルフさんは、楽庭で切られたものですか?


    うぅ、キーボードの調子が悪い・・
    こんな感じの時には幻の126連投の二の舞になりかねません。

    返信削除
  2. みけさん おはようございます。←って、もう昼だがや。新しいのぉとPCなので、使いづらいです。んでも速度は速いかなって感じでぃす。
    昨夜の神様水はどこへ行ってしまったのだろう・・・?
    (^0^)
    素敵な切花ヴェルフさんは楽庭のではありませんよ~。みけさんのために神様がお与えになったものです。シンジマスカー?^^まごうことなき逸品ですね。
    さてと、今日は天気が悪くなる前にやることたくさんあるからちゃっちゃとやってしまわないといかんです。
    >幻の126連投
    あぁ・・・素晴らしい連投でしたねぇ。どうにかしてあのときの画面コピーをみけさんにプレゼントしたいですよ。
    え?んなもんイランイランでぃすか?

    返信削除