2009-11-13

11/13:後で加筆かもlog^^

今日の過去画像。
「ワイルドイヴ」春の姿。
何だか白飛びしてるし。


これは11/10現在のフランソンさん。
ちょぽっと開いた。
うぅ・・・開花を目に出来ない。
撮影しておいてね>バトラ


「スモーキー」の3~4分咲き。
肌に光線が反射して白~白~♪
はっ!煙ってぇ名前はそこから来たのか?


※ワイルド イブ (低ER桃)  国産苗 大苗 6号鉢植え品 ★※1月末までにお届けの予約大苗
スブニールドゥフランソワゴーラン(Ch複)国産苗 大苗 6号鉢植え品 ☆



スモーキー(HT赤茶)国産苗新苗6号鉢植え品 ●

ついこないだまで売り切れてなかったと・・・勘違い?

6 件のコメント:

  1. おっ
    これが自動log up装置でんな。
    正常な作動を確認 over

    返信削除
  2. こんにちは!
    ちょっとこのとこ体調崩しまして、2日ほど便器を抱きしめておりました(きちゃなくてすみませんm(__)m)
    やっと熱も下がったのですが、今日の本番は穴を開けてしまい・・・(T_T)

    おかあさま、大丈夫ですか?? ご回復を心よりお祈り申し上げますm(__)m楽趣味さんパワーでお元気になられるといいですね。

    先週「軽井沢レイクガーデン」に行ったのですが、ちょこっと咲いているはずの花がガビーン!! 1つもナッシング!!! 前日の初雪で終わったらしい・・・
    せめてガイ様だけでも見ようと探しに探し見つけたけど、やっぱりおしま~い。がっかりしてやっと自宅に帰りついたら・・・うちでガイ様ひっそり咲いてました。ちゃんちゃん。

    返信削除
  3. 大変なときに、律儀な楽さん!
    でも、これでみんなちょっとはさびしさが紛れるね♪
    スモーキー、ちょっと前まではありましたよ!
    このページ見て欲しくなった人が手に入れたのかも・・・
    ほんと、バラの魅力を伝える驚異のページだわ!
    脅威!???

    返信削除
  4. ご心配おかけしております。
    CCUから脱出しました。
    母より、することない私のほうが病気になっちゃいそうです。
    もと兄さんとこには足跡残してきました。
    なんだかおもろそうなことやってますね。^^
    帰ったら反撃するから、待ってらっさい!って
    誰か伝えて~(^^;

    返信削除
  5. もと兄@しんがり2009年11月15日 20:01

    親方様、どこに反撃するでやんすか?
    おいらもしっかりとしんがりを務めさせていただきやすので同行させてくだチャイナ~~!


    >誰か伝えて~(^^;


    おいらが伝えたら尻尾を振ってました (^_^)

    返信削除
  6. コメント頂戴し、有難き幸せ!
    先ほど北区致しました。
    詳細はnewpageで報告致します。

    ・みけさん 装置の作動確認サンクスです!
    ・QAさん もう便器は抱えてないですよね?^^軽井沢残念でしたね。来年必ず一緒に行きましょう!
    ・Bloomさんも水上の煙確認されていたのですね!またおしゃべりしてくださ~~い!
    ・兄さ 反撃の烽火を上げておくれやす♪

    返信削除