2009-10-20

ぬぁあああ!!

てんちょきらーい!
てんちょきらーーい!!
てんちょきらーーーぁい!!!


ついこないだ秋の上等新苗買ったばかり。
ねーんでるた~る惑星がブラックホールに吸い込まれて爆発寸前。
お財布もカランカラン音も聞こえないくらいに脆弱化して。
キャプやンはとうとうピントが全く合わなくなったし(--)
クレカは使用禁止になるかも新米なのよっ!!

それなのに、
それなのに、
あぁ、それなのに!

なんてぇ新着情報なのさーーー!(--)
 #azkingさんに教えて貰ったんだけどさ。。。
花かつぼみ付き新苗ぇええ??

冗談じゃないわ!

まだ憧憬の『ティファニー』さんもお迎えできていないのに・・・

冗談じゃないわよ!

勘弁してよ!未だデルブランニューさえポチってないのに・・・

ったく!

2000種類近くのバラ品種・・・
もうブラックホールとしか言いようがないじゃん!
マッチポンプ方式で
ねーんでるた~る惑星は吸い込まれていってしまうぅぅぅ・・・


『ニンバス』がUPされた時以来だわ、こんなに興奮したの。
どうすべどうすべ、あががが、煩悩が・・・
また眠りにつけなくなってしまうやないかーー!


楽庭MR1号、この子は誰?
冬に強剪定して鉢を小さくしてみるか((^^;;


楽庭MR2号、この子はピンクレデー?
奥のフェンスががら空きだなぁ・・・((^^;;


楽庭MR4号、このしとはどこの御方?
伸び伸び育っているから、どしたらよかんべ?



花orつぼみ付き☆ ヴェルティージュ(S黄)国産苗新苗6号鉢植え品 ●

※ティファニー(HT桃色)国産苗大苗6号鉢植え品 ★※1月末までにお届けの予約大苗

ニンバス(FL茶紫.)国産苗新苗6号鉢植え品 ●

6 件のコメント:

  1. 聞こえるわ・・

    秋の夜空にこだまする楽趣味さんの叫び・・・・

    人の事ぁ言えませんが・・・

    元来初心者なのでほかにもいろいろ欲しい品種があって、それなり優先順位を付けてウイッシュリスト作ってたはずなのに・・
    つい昨日かなんかに「コンデジ欲しい」とか言ってた気がするのに・・
    今回のデル最新品種はインパクト強すぎです。

    返信削除
  2. えぇ~~ん(;_+)←嘘泣き えぇ~~ん。みけママぁ~、悪いおぢさんがいぢわるするんだよぉ、助けておくれよぉ~(^^;;
    ウィッシュリストことごとく塗り替えられました(つい最近)。んなもんあってなきがごとし。1年前のウィッシュリストはWished but passed listに変身(--)
    5☆ぜ~んぶアルノーさん作ですもの。うぅっ!6/6に肘付いてどこか遠いところを視る目をしていたアルノーさん思い出してしまいましたーー(^^;

    返信削除
  3. 楽趣味さん~てんちょいぢわる過ぎますよ~今日のブログみてまたまた眠れなくなりそうで・・・
    みけさんと同じでデル最新品種は毒すぎます(*_*;

    返信削除
  4. ぱぉおおお~ん♪(ガナパティの咆哮)
    QAさーん、見ましたー?あの蕾の色と形!?
    「涙で枕を濡らす」じゃなくて、起きていても涎じゅるじゅるでんがな。うへっ!たすけて~!!
    いぢわるおぢさんなんて・・・きらいだーー!

    返信削除
  5. ホントいぢわるだわ(泣)

    メルマガご覧になりまして?奥様。
    「早い方がいいかも」なんて書いてありますのよ!

    返信削除
  6. そうなんざますのよ、奥様。ずっと心臓バクバクで何も手に付かないんでござーますのよ。朝から・・・
    おまけに、FRCの応募がUPされたりした時には、赤文字で「売り切れ」なーんて更にいぢわるとしか思えないものがちらついて、おちおちお風呂にも入れないんですのよ。
    どーしてくれよう、あら、ざーますわよ!
    みんなで袋だたきに・・・(^^)

    返信削除