2009-10-16

朝の冷たい空気の中

A型気質の勤勉バトラ(夫)は
休日以外殆ど始発電車で出掛けるので、
寒くなると辛そ・・・うでもないな。脂肪が天然のコートか..。
きゃはは(^0^)

楽趣味は朝が超苦手。
バトラが起きる頃は当然夢うつつ。出掛ける頃にも未だ夢の続き。
ドア音などで目を覚ましても
ホゲーーっ×(*μ_ー)( ̄、 ̄@)zzZを繰り返しつつJr.を起こす。

いやぁ、今朝はさしもの寝坊楽もキッパリ目が覚めたよ。
寒さで・・・それと寝起きの夢見の悪さで・・・
ショッキングな夢だったなぁ(--)
予知夢にならなきゃ良いけど(ぼそっ)。

とっとと庭に出て宜しからぬ気配を祓い清めなきゃ(^^) 


昨日蕾が少し綻んでいた『あおい』楽Jr.'s
光が肌に吸い込まれて輝いています。

さらに解けた葵の帯^^
光線の具合によって色がこんなにも違って見えるけど、
複雑な何とも言えない美味しそうな色です。
花弁のポチポチは届いた時に付いていた虫の食事痕。
それも愛おしい。


うふ~ん。あおいぃーん♪
すんバラすぃい!
ココアパウダーをミルクに溶かして
筆で一寸挿したような絶妙な色。
良いわ~。
肌寒いから、ホットショコラ作って身体を温めようっと。
それから、本日のお仕事開始じゃ! もす!
あ、今日は生協の配送日でモあるんだった^^


※あおい (FG桃色)国産苗大苗6号鉢植え品 ★※1月末までにお届けの予約大苗

0 件のコメント:

コメントを投稿