2009-09-15

うぇ!? ごめんして>てんちょー



す、すんまっそんm..m
てんちょがこんなに早く「タージマハル印ニーム大佐」の小口販売を準備していてくれたとは・・・
20kgなんて量が多いジョー!やだやだやだだぁああ
ってダダこねたら、
てんちょが「何とかしましょか」
って言ってくれたものだから...
「もしかして(^^#)?」と思ったもんだから...
悪気はなかったっすよーーー。
ん?何の話かって?
昨夜投稿した記事(ココ)に、てんちょからのコメントがぁん・・・
てんちょ さんのコメント...
あらら^^;
準備してて、
そろそろ販売出来そうになったんだけど、
先にやられちゃった(笑)

まぁ~いーかw

あとバンブーパウダーといい、
楽ちゃまと趣味かぶるなw
2009/09/15 14:16


ごめんチャイナ♪
今後はてんちょんちのタージ大佐ばんばん紹介しまくるからさっ!
その前にお知らせ頂戴ね♪

ほんのお詫びの印に、
みさとしゃんのうなじに
おしろいが一筋流れた
妙に色っぽい画像をば・・・(あせっあせっ)



ん?
バンブーパウダーもかぶってるって・・・?
んじゃ、あのバンブーパウダーも取扱開始?
ほほーーっ!
嬉しさ益々上昇中!!!!! 鴨葱



スイートチャリオット(Min濃桃)国産苗大苗6号鉢植え品
※シャンテロゼミサト(Del桃)国産苗大苗6号鉢植え品★※1月末までにお届けの予約大苗

4 件のコメント:

  1. てんちょ印の有機肥料開発には時間がかかりますものね。
    その前にバラの家から「タージマハル印ニーム大佐」の小口販売がなされると、私もよりお勧めしやすくて結構な事です。
    てんちょには是非施肥のアドバイスをいただけたら有りがたいです。
    (先程の話の続きですが)今までバラの土については自分でブレンドするのも含め、いろいろ試してきましたが、ローズスペシャルを使ってしまうと他の土では満足できません。冬~春にかけて雨雪が多く、真夏は(通常)ピーカンが続くので、一年を通して適湿を保ってくれる土というのはなかなか難しいのです。
    ローズスペシャル、品質>>価格ですし、バラの家の儲けはほとんど無いと思います。ただ私がビンボーなので、できれば「大量に必要な方のためにちょっと割引してみました」企画とか考えてもらえると嬉しいなあとか…
    (楽さん、ちゃっかり伝言板に使ってスミマセン^^)

    返信削除
  2. 伝言板でも何でもOK! この夏のローズスペシャル鉢はほんとに凄かったです。ニームが地上部の偵察隊管理隊だとしたら、ローズスペシャルは地下部の管理責任者でした。「生きている土」とか「土が呼吸している」って言う言葉がぴったりな土だと思います。えぇ、自分で言うのも変ですけど、素材(資材)選びには人一倍嗅覚触覚+眼力があると自負してますが、ローズスペシャルは極上の逸品です。OMOやんの言うとおり他の土では満足できないというのは、楽の言葉ではなく、楽庭のバラから聞いた言葉です。見れば違いは歴然かと。
    儲けはないでしょうね。土Mの土屋さんに鞭打って喜ばせてもない袖は振れぬでしょうね。送料のこともあるし。
    発売記念価格¥980ってのもそうそういつまでも出来る事じゃないでしょうし。。。

    返信削除
  3. OMOさん

    伝言受け取りました^^有機肥料開発はあと1年はかかるでしょうね^^;「タージマハル印ニーム大佐」の小口販売はあと半月~ひと月です。まぁ~パッケージ待ちですw

    楽ちゃま

    発売記念価格¥980で始めて、いつかは値上げしたいんだけど、皆さんのお声で値上げ出来ないてんちょです(笑)楽ちゃまのセンス、いや嗅覚(笑)は凄い!し、なんだか好みが似てる(笑)

    返信削除
  4. タージマハル印ニーム大佐のパッケージってどんなん?バラの家のロゴマークをバラの「ヌルマハール」に変えてある?^^
    地球環境のことをも視野に入れた「大佐のグローバルな愛よ!愛!」

    返信削除