2009-09-07

初めて撮影できました^^

確か今年で3年目のミニチュアローズ。
いやあ、初めてまともな花をこの目で見ました。(^^;ゞ
いや、過去咲いていたのは目撃していたのよ。
でも、忙しさにかまけて「あ、咲いてるね♪」ぐらいしか・・・
ぐうた楽かあちゃんを許してちゃぶ台!
名前も思い出せない。。。(--;
何だったっけー?!


こーんな魅惑的なしべを見せつけてくれちゃって。
どぎまぎしちゃう。
この子も再生土で植え付けたっけね(遠い目)。

春の花の記憶も記録もないので何とも言えないけど、
ミニチュアの夏花ってこ~んな感じで
「乱れ咲き」みたいになるのが多いのかしら?
楽庭だけの現象?


だって・・・
次から次に蕾を上げては(1、2輪だけど)花咲かせるサンレモも
こ~んな感じで咲いてるし。


開花が進むと↑こ~んな感じになるし。
これはこれで魅力的ですけど。

サンレモフォーエバー(RF橙)輸入苗大苗6号鉢植品♪

0 件のコメント:

コメントを投稿