2009-07-28

苦悩する時間

♪見つめるのはワイングラス
♪耳障りだお前の声
♪周りでほらいちゃついてる
♪二人連れに間違われちゃ嫌だ
♪時折見せる悲しい横顔に
♪まるで気付かない
懐かしのBARBEE BOYS 入手したのは良いけど、なんだか嵌っちまった。
Kontaの声に不思議とくすぐられてしまう。
蜂 BARBEE BOYS Complete Single Collection


画像は『アバウトフェイス』の蕾、萼片が虫に食われてしまっているけど、色があまりに綺麗だったので。
アバウトフェイス(Sh橙)国産苗新苗6号鉢植品

***
くすぐられるといえば、
どこぞのヲタてん家で
夏のワゴンセールなんてやってくれちゃってるから、困っちゃう。


去年も苦悩した。
欲しい、買えない、欲しい、買っても世話できない、
でも、欲しい、買っちゃダメ、
もうこれ以上、
誘惑の甘い罠に絡まっちゃいけないわ、
夫子ある身ですから、
あー、およしになって~
身動きできなくなるでしょ
実際我が庭は身をよじりながら歩かないといけないし(^^;
先週末も、ほら、服に引っ掛けて、あの子が・・・(T T)
見ちゃダメ、見たい、見たら阿寒湖、でも見たい、
窓を閉じた一瞬の間に、誰かがほらポチしてるかも、あの子を、
ほらね、やっぱり!
これっきりで売りっきれ♪
あががががーー!Radio ga-ga
悶々と悶々と過ごすここ数日...

♪一人迷路迷路
♪一人苦悩苦悩

助けてーー!!

薔薇の名前:不詳
「ピンクアーティスト」かな?分かりません。

6 件のコメント:

  1. 例のブツ、黒猫さんは朝一で持ってきてくれたよ。配達ルートを変えて、先に回ってくれたみたい。巨大な箱を開けて一鉢ずつ取り出しつつ久々に味わう心地よい興奮(感涙)
    今回やって来たのは「ドラマティックレイン」「イングリッシュアイズ」「ジャンヌダルク」「ラディッシュ」です。一月半前からいる「クレイジトゥ」が驚く程芽が動かないので、品種は違えど見比べてみたかったのですが…あまりの落差に落ち込みましたわ。
    今までのことを思い起こしても、私が育てると新苗の生長はスローですね。新入りさんもうちに来たからにはしばらく夏眠するかもしれないです(汗)
    蕾をカットした後、隙間に押し込んでおいたけど、パパさん気付くかな~(汗)水遣りや花殻切りを手伝ってくれているから分かるかもしれない。ばれたら何かまずいことがあるというわけではないのだけど。

    返信削除
  2. OMOやん うぉっ!♪Uuuuh Rain♪お迎えですか~。うらまやしい限りです。シリーズ全部揃えちゃう勢い?えぇなぁ・・・まだ悶々としている教子のごろ寝。ぅぅぅ辛い!っていう間にも、「あれ」が売り切れちゃうかも...

    返信削除
  3. 私も見てないっすよ。ワゴンセール。見ちゃいかん、見たらだめだ~っと、今にもクリックしそうになる右手を何とかなだめて・・
    今お迎えしても、絶対世話できないっすから・・
    でも、楽さんの苦悩がとてもわかりますわ。

    返信削除
  4. みけさん がるぅるるるる!って呻りそうになります。ぱぉ~~ん!って咆哮しそうになります。あぁ!右手の人差(左クリック)指が月の光を受けて・・・悶えてます。どーしたらいいでしょーかーー!?

    返信削除
  5. >シリーズ全部揃えちゃう勢い?
    あはは、そういう買い方しないなあ。去年からFGローズにひかれるのは確かだけど。
    人様の所でデルバールやイングリッシュローズを見るといいなあとは思うけど、自分の庭のパーツとしては入る余地がないのよね。最近ひかれるバラに出会うと「うちの子」になれるかどうか考えます。
    「ドラマティックレイン」枝ぶりも優雅で美しいわよ。蕾1つだけ残してあるから、上手く咲いたらアップします。
    今朝パパさんがブログチェックしていたから何かドキドキしたよ。しのとこうきの顔を消してアップしたか見たかったらしいです。

    返信削除
  6. OMOやん 劇的雨楽しみに待ってま~す♪

    返信削除