2009-10-10

胸が破裂しちゃった

ぐはははは!
何も言えねぇ

台風の爪痕残る秋花。
フランシスの作品が届くことを知っていたのか・・・
咲いてくれてありがとね、ちゅっ!

やっぱこのバラ・・・
エクセレント!

もぉ、どうにでもして!!


以上


バラ好きには禁断の果実(笑)店長掲載記念♪送料無料です^^★新刊★ New Roses Special Edi...

※フリュイテ (FL複朱) 国産苗 大苗 6号鉢植え品 ★※1月末までにお届けの予約大苗

※ラ ローズ ドゥ モリナール (Del桃) 国産苗 大苗 6号鉢植え品 ★※1月末までにお届...

6 件のコメント:

  1. ローズポンパドゥールいいでしょ!

    いいでしょ^^

    いいでしょ(笑)

    返信削除
  2. てんちょのいけず~~(^^;
    デルバールの新品種の中で最も気になる品種です(笑)
    重厚さと華やかさと気品とインテリ源ちゃんに溢れまくってますね!
    何だかMRに似てるような?^^
    ポンパドゥールさんのふくよかなドレスに顔を埋めたーーい!!

    返信削除
  3. >以上
    11:08に見に来てから続きを待っていたのですが…
    楽Jr.ローズの発表は後日ですか??(号泣)

    うちのJr.は「パイナちゃ~ん♪パイナちゃ~ん♪」踊り中(笑)
    My roseってのはいいもんですな。

    てんちょは(楽さんも?)ローズポンパドゥール派なのね。

    ノックアウトシリーズ4種も来春発表って書いてありましたね~
    ダダっと列植してみたいわ、植え場所さえあれば…ね。

    返信削除
  4. あぁ~、楽さんは壊れ気味ですねぇ。しかもてんちょさんは煽ってるし・・
    これは相当覚悟してみないとまずそうですが、
    私もJrのバラが気になりますわ^^

    返信削除
  5. OMOやん UPしましたよー♪ごめんよ、あれから色々アッテナ(^^;
    ノックアウトシリーズと言えば、ピンクノックアウトの秋バラ蕾がもんのすごい色で熟していたのにぃ。。。あーあー、かっさらわれてしまっていました。ディオレサンスの膨らんだ蕾も。。。号泣する気も起きない。
    アルカンシエルKOもええなぁ・・・ほとりアプリコットもええなぁ・・・Pボンボンも・・・キリ無いよ(--;
    ジョゼフィーヌ爪の垢会員としては、まずは金策に走らねば^^

    返信削除
  6. みけさん、ポンパドゥールは(多分、ですが)チェルシーで見た4つの中で、いっちばん香りが印象に残ったバラだったかと。花姿はよく覚えていなかったのですけど。花姿での一番は楽にとってはPボンボンです。いや、あとの2つもキュートさの点では秀逸だったし。。。やっぱ全て欲しいーー!欲は限りなく、財布は底打ち(--)

    返信削除